110915。

ーabout usー

これからはボクシングのことだけを記事にします。練習とか試合情報とか。

毎日朝走り、夜練習してそのことを今日も頑張りました!的な事は当たり前過ぎて今までは日記には載せていなかったけど、

ボクサー小林タカヤスの名前がタイトルなので、ボクシングのことだけを載せることにした。

以前周りから全くボクシングのこと記事にしないね=とか言われたことがあったが、

自身の日記だから構わないだろうと思っていたが、

例えば飲食店に食べに行こうと思いその店のblogを見たら商品のことには触れず、関係ない写真ばかり載っていたら落胆だ。

自分を知っている友人なら何も思わないが、全く知らない人が見たら疑問が付く。


更新頻度は1週間に1回ぐらいは更新していけるようにしますね。

ジム内に携帯なども持って行ってないので、これからは文字だけになり兼ねますがよろしくお願いします^^


ジャブジャブ
[PR]
by oath41 | 2011-09-15 23:58 | Diary
<< フィジカルトレーニング。 contact >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログトップ