引退
d0140683_1114947.jpg


8月の試合直後に決め9月15日に正式に引退しました。

今まで応援して頂いた方々に直接ご連絡し、挨拶させて頂きましたが、ブログでの報告遅くなり申し訳ございません。

タイトルマッチからズルズルと負け始めましたが、とことんまでやり抜く!と決めていたのでここまで続ける事が出来ました。

またたくさんの友人達に応援して頂いた事が何よりの励み、頑張りに繋がりました。

筋力やスタミナは全く問題ないですが、やはりすぐにカットしてしまう状態ではボクサーとしてリングに上がる資格はない。

そしてもうこれだけでも十分ではないか、と足りるを知る心が必要だと感じ判断しました。



目標を持って上京し懸命に努力した12年間。

上京したときは知り合いが一人もいない状態でしたが、今は叱咤激励して下さる方もおられ有難く思っています。

ボクシングで得た物は多く、努力する素晴らしさ。継続する難しさ。そして勝負の厳しさ。

結果不十分、実績無しのボクシング人生でしたが、

ボクシング人生に悔いは無し!


今までたくさんの応援ありがとうございました!

次は人生の成功を掴みます。現在懸命に努力している次第です。


小林タカヤス

d0140683_1101743.jpg

[PR]
by oath41 | 2013-10-05 01:16 | Diary
2013.8.5. 試合結果 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログトップ