カテゴリ:Diary( 35 )
テーピング。


d0140683_237581.jpg


ケガ予防で使うテーピング。

たくさん使うのでいつも箱買い。
[PR]
by oath41 | 2012-06-14 23:14 | Diary
安定感。


d0140683_23525770.jpg


朝7k走って、夜のジムワークで基本を忠実に反復、夜の10k走り。

ロードワークの距離を少しずつ伸ばし足腰を鍛えると安定感が出て来たようだ。

走った後のストレッチはしっかり、反動を付けないようにゆっくりする。

使った筋肉はアイシング。

ただ慢性的に痛めたとこは温めた方がいいみたいだ。
[PR]
by oath41 | 2012-06-12 00:02 | Diary
120430

d0140683_19494333.jpg


距離 17.10km 01:28:54 平均ペース 05:11min/km 平均スピード 11.54 km/h 消費カロリー1023kcal

随分と走れる距離が長くなってきた。

久々にiPhoneを付けて走ると様々なデータが出る。

まだまだ軽めのジョグだが、肉離れを起こして100mも走れなかったときに比べたら凄く回復した。

平均スピードが15km/hぐらいまでしっかり治して、躍動したランが出来るように頑張ります。
[PR]
by oath41 | 2012-04-30 20:01 | Diary
走れる季節。

d0140683_180329.jpg


少しばかり肉離れをなめていた。

肉離れはしっかり治さないと長引くよ。と言われていたが本当にその通り。

良くなってきて軽くジョグしたところでブチブチ、、、

仕事で階段駆け上がるときブチブチ、、、

定着するまでテーピングでガチガチに固定して焦らず完治させる。
[PR]
by oath41 | 2012-03-14 18:06 | Diary
ケガ予防。

朝練中、2k近く走ったところでハムストに違和感が。

今週から10kになったのでそのまま走ってしまい、結局座骨神経痛に。

肉離れにならなくて良かったです。

寒い朝はとくにストレッチ&アップをしっかりするべきですね。

違和感を感じたら無理せずに練習を止める。

的確な判断を自分でしなければそのまま自分に跳ね返ってくる。焦っちゃだめだと思いました。


先日、バレンタインデーにプロテインを頂きました。

たくさん練習して、たくさん飲んでね!と^^

d0140683_1873637.jpg


小川さんありがとうございます。

『フォーエバーライト アミノウルトラ』ココナッツの香りのバニラ風味。

腹持ちも良く美味しい。オススメです。
[PR]
by oath41 | 2012-02-17 18:20 | Diary
ロードワーク
d0140683_1325368.jpg


ー立春ー


朝練を再開。久しぶりに走ると、たった4.4kでも身体が重く感じる。

毎回思うが筋肉が落ちるというより、堅くなった感覚。

柔軟やマッサージもしっかりして、いつもの10kに戻せるよう筋肉を躍動させていきます。
[PR]
by oath41 | 2012-02-04 13:09 | Diary
プライベート**

-111005-

今日は徹底的にワンツーのフォームを修正。崩れてしまったフォームを直すのは難しいが、

基本に忠実に、丁寧に、そして自分らしく手に入れていきます^^



boxingとプライベートblogを別々にすることにしました。

基本的に個人の日記として、日々感じたことや見えた物などを残す備忘録です。

プライベートのことは こちら で記事にしていきます。

よろしくお願いします。

d0140683_22484551.jpg



じゃぶじゃぶ
[PR]
by oath41 | 2012-01-31 06:31 | Diary
試合結果

判定で負けました。

たくさんの応援ありがとうございました。


結果が全ての世界。しっかり受け止めて、前を向きます。
[PR]
by oath41 | 2012-01-21 02:26 | Diary
計量パス

d0140683_22394080.jpg


契約体重リミットで計量パスしました。

明日は思いっきり試合してきます^^

応援よろしくお願いします!
[PR]
by oath41 | 2012-01-19 22:43 | Diary
アンタッチャブルファイト18

d0140683_1352142.jpg


試合が決まりました。

応援よろしくお願いします!

1/20(金):アンタッチャブルファイト18 開催  
 会場:後楽園ホール
 53kg契約8回戦 小林タカヤス vs 山口桂太(八王子中屋)
[PR]
by oath41 | 2012-01-09 13:54 | Diary


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログトップ