カテゴリ:Diary( 35 )
謹賀新年 2012

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

.

東京では快晴が続いて冷え込みも厳しいけど、朝走るのが気持ちがいいです!

年末31日まで走り、2日から朝練とジムワークを開始しました。

d0140683_14444814.jpg


じゃみじゃみ
[PR]
by oath41 | 2012-01-03 14:47 | Diary
大晦日 2011

d0140683_17515124.jpg


ここに本年中に賜りましたご厚情に深謝いたしますと共に、明年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます。

寒さの厳しい折、 いっそうご自愛のほどお祈り申し上げます。



平成23年12月    小林タカヤス
[PR]
by oath41 | 2011-12-31 17:54 | Diary
111201

=111201= ジムワーク

ストレッチ&柔軟

鏡の前 シャドー2R

リングの上 シャドー3R

スパーリング5R

サンドバック8R

シングル3R

ミット4R

鏡の前 シャドー2R

リングの上 シャドー2R

補強運動 腹筋300回

背筋150回

腕立て無し

首振り 首ブリッジ3分間

ストレッチ&柔軟

掃除(ここ大事)


この日もいい練習が出来ました。

d0140683_2471240.jpg

[PR]
by oath41 | 2011-12-04 02:54 | Diary
俺のプロテイン
新しくプロテインを購入 ザバス ウエイトダウン プロテイン ヨーグルト

[PR]
by oath41 | 2011-11-16 23:34 | Diary
タイミング

出稽古に来ていた他のジムの選手&ジム選手とスパー。

タイミング良く打てる瞬間、出来ない瞬間。悪い癖など一つ一つ直してまたいろいろ試していきたい。

リズムの流れの中で瞬間的に出来るように練習あるのみ。

またお願いします^^

明日も頑張ります。

d0140683_2315145.jpg

[PR]
by oath41 | 2011-11-03 23:23 | Diary
メンタル

寝付きが悪く、全身筋肉痛もあり朝ペース落ちるかと思ったが、

気持ち新たに入れ直し、朝走り出すとタイムアタックしたときのタイムには及ばないが、

調子が良かった。

体調管理もそうだが、かなり人間はメンタルに左右されていると改めて感じた。

朝から調子が良かったので更新^^


仕事も頑張ってきます。

d0140683_883624.jpg



じゃぶじゃぶ
[PR]
by oath41 | 2011-10-27 08:16 | Diary
見直し

昔の試合のビデオを会長と見て、悪いところを指摘して頂いた。

自分の試合は余り見ないのでなんだか新鮮に感じる。

改めて見ると悪いところだらけで、進歩のなさにがっかりだが、再認識出来ていいのかも。

3年半前の試合に勝ち、そのきの試合で初めて日本ランキングに入った。

そのとき日本S・フライ級11位。


今は日本フライ級11位。

でもあの時の方が今より強かった気がする。ここ数年何を練習していたのか自分に問いたい。

初心に戻り頑張り直してます^^

d0140683_22425496.jpg


じゃぶじゃぶ
[PR]
by oath41 | 2011-10-19 23:09 | Diary
試行錯誤

他のジムから出稽古しに来ていた。

補強運動の間に見ていると、打ち方やポジションなど人それぞれで、また勉強になった。

いろいろ試してみようと思う。


試合を控えた選手を見ていると、自分も身が引き締まる。

あの練習や減量が実を結ぶのはリングの上でしか証明されないが、プロセスが大事。

体調、動きも良く絶好調のようだ^^

d0140683_21551579.jpg

[PR]
by oath41 | 2011-10-11 22:08 | Diary
負荷

今日の練習は筋トレメインのフィジカルトレーニング。

しっかり身体に負荷を与えて、しっかり食べて、連休で疲れを抜きたい^^

パンチを打った際のブレや流れに繋がる弱い足腰の筋力UPや体幹などを意識してトレーニング。

頑張ってきます。

d0140683_18332344.jpg

[PR]
by oath41 | 2011-10-08 18:40 | Diary
後退

9月の日本ランキングが発表された。日本フライ級11位に後退。

日本1位でも11位でもやることは何も変わらない。

今、一生懸命頑張り、目標を見失わないようにするだけ。ただそれだけだ。

d0140683_22243248.jpg

[PR]
by oath41 | 2011-09-29 22:29 | Diary


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログトップ