<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
後退

9月の日本ランキングが発表された。日本フライ級11位に後退。

日本1位でも11位でもやることは何も変わらない。

今、一生懸命頑張り、目標を見失わないようにするだけ。ただそれだけだ。

d0140683_22243248.jpg

[PR]
by oath41 | 2011-09-29 22:29 | Diary
フォームチェック

最近の練習でシャドーを多めに入れ、鏡の前ではゆっくりバランスを見ながらフォームチェック。

パンチを打って上体が流れることが無くなってきたように感じる。

少しずつ良くなってきた。

d0140683_0301511.jpg

[PR]
by oath41 | 2011-09-27 22:54 | Diary
【連絡事項】ー新品ー

iPhone水没しました。

新品になりました^^
d0140683_2311125.jpg

[PR]
by oath41 | 2011-09-21 18:40 | Diary
新調。

ヘッドギアを新調した。10年間で何千発、何万発のパンチから自分を守ってくれたかはわからない。

d0140683_168672.jpg

感謝しています。これから、よろしく!


じゃぶじゃぶ
[PR]
by oath41 | 2011-09-19 16:24 | Diary
フィジカルトレーニング。

ー110917ー

ロードワーク 9.6k

ジムワーク フィジカルトレーニング

毎日のジムワークでは補強(腹筋300回、腕立て70回、背筋150回)はしているが、

その他の筋力トレーニングは余りしていないので、週に1回フィジカルトレーニングの日を決めている。


3分間スクワット 腕立て(閉じて)20回 背筋60回

スクワットジャンプ60回 拳立て20回 背筋3分間

3分間ウィービング 腕立てジャンプ20回 背筋(重り乗せて)60回 ダンベル持ち上げ20回×2

片足つま先立ち60回×3 3分間腕立て伏せ(今日は251回でひと安心) リストアップ100回×2

3分間反復往復×2 3分間首ブリッジ×2 首振り100回×2 腹筋300回 

ラダートレーニング 各3セット

ロープ 3R

思い出しながら書いたので漏れているかもしれないが、こんな感じ。
[PR]
by oath41 | 2011-09-17 21:58 | Diary
110915。

ーabout usー

これからはボクシングのことだけを記事にします。練習とか試合情報とか。

毎日朝走り、夜練習してそのことを今日も頑張りました!的な事は当たり前過ぎて今までは日記には載せていなかったけど、

ボクサー小林タカヤスの名前がタイトルなので、ボクシングのことだけを載せることにした。

以前周りから全くボクシングのこと記事にしないね=とか言われたことがあったが、

自身の日記だから構わないだろうと思っていたが、

例えば飲食店に食べに行こうと思いその店のblogを見たら商品のことには触れず、関係ない写真ばかり載っていたら落胆だ。

自分を知っている友人なら何も思わないが、全く知らない人が見たら疑問が付く。


更新頻度は1週間に1回ぐらいは更新していけるようにしますね。

ジム内に携帯なども持って行ってないので、これからは文字だけになり兼ねますがよろしくお願いします^^


ジャブジャブ
[PR]
by oath41 | 2011-09-15 23:58 | Diary


ブログトップ